ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんのスロット稼働日記

2月15日
5の付く日が熱いお店ホールへ遠征。
最近地元のホールだけではなく、他県のホールによくお邪魔する。
ホール状況や癖を把握必要があるからだ。

朝6時頃

すでに20人くらい並んでいる。まあ大型ホールだけある。
ちくびしんは35番で入場。

俺は北斗神拳継承者だから、北斗 天昇に座る。
20台あるから3~4台くらい6入るだろ!(+思考)
遊戯開始まで30分あるので、ホールを模索…


もうリゼロは埋まっているか。よく分からんがここのホールはリゼロ推しなのか??

ということで、午前8時 遊戯開始時間
うち角のリゼロだけ空いてたから、リゼロ打ちますね(前言撤回)


朝イチ480G白鯨 推定モードB
弱チェ体操は1回


弱AT。
有利区間継続。これは4or6挙動。
朝イチから立ち回りは完璧だ!

200Gで禁書庫。
50~150Gまでフェイク前兆は生えず。
これは引き戻しに飛んだか?

ガせる。
その後……500Gで白鯨 推定モードAorB

強ATか。200で前兆生えてるし、モードAだと考えるのが妥当。

有利区間終了 コンビニへ

246確定。
正直見たいのはそれじゃない。
しかし、弱チェ体操の入りが良い。まだ6はある。

しかし、天井負け。有利区間終了
投資15000円 回収500枚
はい
4ですね。撤退。

その後他の台を転々と回り、気づけば-30000円
そろそろ何か起点が欲しい。

偶然にも花伝が落ちてた!全然追える!
とりあえず天井!

600のCZで当選!多分超天に飛んでたのかな?
なんとあれラッキー!
投資 持ちメダル込で約700枚 1115枚回収。

もう少して捲りなのに。とりあえずお店変えよ
他のお店で青鬼を打ってたら、

運命的な出会いだろ。即着席!

700G天井到達CZ。
しかしスルー……もう泣いていいすか?

投資 7000円 青鬼(3000円)花伝(4000円)
回収0枚


惜しくも-収支
2台目の花伝さえ当たっていれば……
50%を外すのは心に来ますね。
気持ちきりかえて、地元に帰ります。
今日の負けは、明日の勝ち。
今日はもうやめよう。