ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんのスロット稼働日記

713Gヤメ凱旋見つける。
愛姫で7000円負けてるし、とりあえず打つか

最近、神社に賽銭投げる感覚で凱旋を打つ。
神は1万円札しか受けつけないらしい。
30分足らずで諭吉は姿を消す。
6号機のコイン持ちに慣れてたせいか早く感じる……
周りのヤツらがらGODを引きまくる。やばい予感。

神は存在しなかった。
(当選契機 中段黄7モードup→天国ショートにて中段リプで当選。)
中段黄7でモードあげた瞬間、察しました。
天国出目出すぎて絶望はしてました。

ループなし、天国に滞在するもレア役引けず。
後ろのお客さんは80%ループ取ってて、草。

さーて、もう37000円負けてるが。何しよう。


70億年ぶりのパチコソ。
P天昇 姫相撲
バースト オブ ちゃんコモードがしたいだけ。

が、何も来ず。
なるほど。今日は勝てないね。帰ろ🙂
今日の負けは、明日の勝ちです。