ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

分煙化が開始。コロナが蔓延。

4月1日 地元のホール

マイホの稼働確認がてら、スロの島を見ようとした時、5スロの北斗に目がイク。


激闘13スルー700G奇数ヤメ 北斗 天昇
明らかに1。だからこそ夢がある。
今日こそ、ちくびしんのテクでラ王を天昇させてやる!!

負けました。。

しかしながら、600G奇数ヤメの北斗でラッシュをもぎ取る。


設定5(示唆)
嘘つけ絶対1or3ゾ。確定ではないからヤメ時ですね。
荒れる台は負けるからヤメ。

さーて、エナ台ないかなあ。
ホールの状況を見る限り、稼働が圧倒的皆無。
大人しく帰って筋トレしますかなあ……



バジキッズ出勤。もはや止まれぬ!!
さっさとBC引いて、7スルーして、ぱぱぱっとBTぶち込んでやるぜ!!

BCの引きが無さすぎて草。チャンリプと高確仕事しろ!!
まあBT引けたから一安心🙂

シナリオは「波乱」ですね。天膳シバキ倒して完走させるぜ。

やったぜ。(投稿者 ちくびしん )
4つ貯めて祝言もぎ取って、絆を壊します。

は?????
100よこせや!cv水○奈々!!
引きがないでご愛嬌のちくびしん。継続率縋る。

はい。ここCP(ちくびポイント)
チャンリプ1確目で全力イキリましょう。
しかし、もうドヤタバコはできません。
(尚、ちくびしんは非喫煙者)

設定が下だから弱チェが引けない。7戦目負け。
クソザコゲイ之助様にしては伸ばせた方かと。

弱チェ確率がゴミすぎるのは設定差あるから仕方がない。
が、強チェリー引け無さすぎでは???
まあ、勝ちなのでOKです!🙂


5スロと10スロとはいえ、勝ちは勝ちなのです。
勝つことが全てだ!

余談
コロナと分煙化の影響で、ホールの稼働と設定がゴミなのは、よく分かった。
ホール側としてはダブルパンチを食らっているから仕方の無いのだろう。
狙うならイベ日だろう(特に強いホール)それ以外は期待直だけ追い求める。
今後は、慎重に立ち回っていくしかない。
今月は東京と仙台に遠征予定なので、567(コロナ)対策しっかりして、頑張りたいと思います!
それでは!またね!