ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

スロット稼働日記 自粛 について

この度、勝手ではありますがスロット稼働を自粛する事にしました。

理由は2つあります。

1つ目は、
新型コロナウイルスの影響でホールの稼働はクソゴミになり打つ価値がなくなりました。

稼働調査活動を予定していた東京のホールも営業自粛しており、予約していたバスも運休となりました。

2つ目は、
不要不急の外出を避け、ウィルス感染予防の為です。

マイホはまだ営業しておりますが、いつ感染者がでるか分かりません。

以上の理由により、活動を自粛という形になりました。

新型コロナウイルスの話題が落ち着いても、ホール割は1ヶ月程度悪いと思いますので、
様子を見ながら活動再開の目処を立てていこうと思います!

さて、御託はここまで。

とあるスロットグループのトーク
やはり、どこも稼働はだめらしい。
特に都心部は大打撃を受けた模様。スロプロの方々はやばいだろ。
仕事しててよかったわあ!社蓄最高!

みんなも新型コロナウイルス感染して設定567確定にならないでね!外出は控えようね!

俺はイカ(スプラトゥーン)に逃げる