ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんの玉イジり(パチンコ)

7月18日 宮城のどこかのホール
f:id:Chikubishin:20200720125834j:plain
今日は友達(パチンカス)とワシ(スロカス)でお昼から稼働開始。
ちくびは基本スロしか打たないと決めていたが、イベ日でもない日にスロに設定は期待できない。例えそれが強いホールだとしてもだ。

ということで今日は玉イジりをします。
f:id:Chikubishin:20200720130349j:plain
オイラが大工のGAY♂さんでい!

ここのお店の源さんはまあ回る。非等価だけど、ボーダーはちゃんと越えてるから、打つ価値はあると言えばある。ないといえばない。

ご存知の方もいますが、この台現行機種の中でトップクラスで出玉スピードが速いです。

1時間で5万発が出るらしいので、40万発出して気持ちよく帰ろうと思います。
f:id:Chikubishin:20200720131941j:plain
なんも熱くないのに次回予告から全回転を引く男。
投資が9.5Kなので、マジ勝ちに行ける!

継続率93%の威力みせてやるぜ!
いくぜ!超源RUSH!f:id:Chikubishin:20200720132243j:plain
3回転+1回転で2分の1を当てる簡単な作業です。
出玉スピードが早すぎるので、店員も客も大忙しです。
まるでライン工で働いているような感覚に陥ります。
f:id:Chikubishin:20200720151826j:plain
9R昇格からの保留連が気持ちよすぎる。脳みそが溶けるぜ!!!
役物もボタンも音量もうるさいので、ノイズキャンセリング付きのイヤホンを付けることを推奨します。
私はAirPodsしてるので音量MAXで超源Rushを消化します。
f:id:Chikubishin:20200720152329j:plain
15分も経たず内に万発が出てしまう。Rushに脳汁が追いつかず後から大量に出ますね。

友達1000回転ハマる。

友達が当たるまで台を探すでい!!
f:id:Chikubishin:20200720152625j:plain
朝一300Gヤメの凱旋を発見!期待値稼働いくぜ!
天井ハメて80%取って、赤7引いて、GOD引いて、軽く万枚出しちゃいますか!!
f:id:Chikubishin:20200720152820j:plain
コイン持ち悪スギィ!!源さんの勝ちがほぼ消えたぜ!
ストレートに1000ハメたぜ!これは行ける!今日こそ80%取れるぜ!(現在振り分け4連敗)
f:id:Chikubishin:20200720153031j:plain
はい、単発です。今まで応援ありがとうございました。
友達が源さんでフリーズ引いてた。

次回もお楽しみにしてください。

いや。



まだだ!!オイラはまだ終わってないでい!!
f:id:Chikubishin:20200720153418j:plain
おいらが大工のGAY♂さんでい!
凱旋で負けたけど、源さんでまた万発出せば良い!
いくぜ!うおおおおおf:id:Chikubishin:20200720153707j:plain
投資9K Rush入らず単発。
いや、まだ諦めねえ!
f:id:Chikubishin:20200720235749j:plain
追加投資4K Rush突入!いくぜ!ライン工!
f:id:Chikubishin:20200721000018j:plain
俺Rush天才かもしれない。捲りすぎた。
脳汁が止まらないぜ!
f:id:Chikubishin:20200721000347p:plain
今日の夕飯は牛タンかな!おいしーかも!
f:id:Chikubishin:20200721000720j:plain

もう昼から夜まで稼働してちかれたもおおおおん!

玉いじりもイイね!もう源さんしか打たねえぜ!
みんなも打ってみ〜