ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんの玉いじり

最近仕事(本職)が忙しくなり、稼働日数が激減してしまっている。

 

その代わり家で過ごす時間が増え、

新しい趣味「洗濯をする」を見つけました。

 

洗濯して、干す。

 

それだけの行為に、やりがい感じています。

 

10月後半までは投稿頻度下がってしまうのでご了承ください🙇‍♂️

 

というとことで、久しぶりの稼働ですよー!!

 

9月12日 土曜日 いつものホール 18時

仕事が終わり明日が休みなので、気分転換に玉をイジります。

f:id:Chikubishin:20200914015643j:image

最近、「遊タイム付き」 パチンコが増え、スロットでハイエナ台が見つからなくても

パチンコでハイエナができる!!

f:id:Chikubishin:20200914020523j:image

「遊タイム」とは、規定回転数の間大当たりが引けなかった場合に“時短”が発動する救済機能のこと。 パチスロの“天井”に近いものである。

 

f:id:Chikubishin:20200914020603j:image

仮面ライダー轟音 遊タイムまで434回転

 

店員さんに空き台を確認した後、確保しました。

 

最近、スペックが良いと噂されている。

f:id:Chikubishin:20200914021025j:image

右打ち中、80%1500発

ST120回転+時短120回転

確かにスペックが良い!!もう興奮してきたぜ!

f:id:Chikubishin:20200914021204j:image

 

よし打っていくぞー!

f:id:Chikubishin:20200914021520p:image

なんも熱いリーチが来ないまま、

遊タイムまでハマる。

 

319が引けないカスちくびしんなので、遊タイムってホント便利だよなあ。

 

ボーダー12回転と結構悪くて、投資が膨らんだ😭

 

とりあえず大当たり確定だぜ!

f:id:Chikubishin:20200914021928p:image

目には見えない何かを感じたちくびしん。

 

エアバイブモードはホント気持ちええんですよ!!

 

f:id:Chikubishin:20200914022308j:image

無事にST獲得したぜ!

 

皆んな平均5連くらいしてるから、100連させてハワイに行くぞー!!

 

f:id:Chikubishin:20200914022546p:image

ふと思う。

 

怪人と2対1で戦う仮面ライダーって卑怯なのではないか?

そこまでして悪を成敗して、何が楽しいのか。

 

ホントの悪は仮面ライダーなのではないか。

 

汚い正義だな。

 

ま、当たっているからどうでもいいけどね!!!

 

f:id:Chikubishin:20200914023009j:image

100連する予定が6連で終了。

投資は捲れたし、勝ちだからOKです!

所詮、パチンコなので!!!

f:id:Chikubishin:20200914023122p:image

 

さーて!おうち帰って洗濯してエイペックスするぞー!!

f:id:Chikubishin:20200914023216j:image