ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんのスロット稼働日記 〜東京 3日目〜

友達「ちくび、いつまで東京いるの?」

 

ちくびしん「新幹線代を稼ぐまで」

 

友達「今すぐ帰りな。」

 

……ということで、

 

f:id:Chikubishin:20201016194637j:image

東京 秋葉原 どこかのホール

 

ほとんどのホールの抽選に負けたけど、

魔法少女まどか マギカ 叛逆の物語に座れた

 

尚、天井当選。

f:id:Chikubishin:20201016195145j:image

んー帰ろうかな。

 

設定無さそうだし。

 

友達の挙動どうかなー。

f:id:Chikubishin:20201016195704p:image

なるほど高設定の匂いがする。

 

よーし。帰ろうか。

 

その前に持ちメダル消化したいなあ。

 

f:id:Chikubishin:20201016195813j:image

490Gヤメの咲を拾うが、クソゴミREG。

 

もーヤメヤメ!!!!帰る!!

 

f:id:Chikubishin:20201016195941j:image

あ、REG後のCZか。

まあ、どうせ当たらないでしょ!!!!

 

f:id:Chikubishin:20201016200036j:image

ふぁ!?CZが昇格した!?

 

衣ゾーン

 

3種類あるCZの中で、最上位パターン。

 

突入した時点でBonusは確定しています。

 

CZに成功すれば、

親番BB+クライマックスバトル+BBストック

と強い恩恵を受けられる。

 

やべえよ……やべえよ……。

 

ここで成功すれば、勝って新幹線で帰れる!!

 

f:id:Chikubishin:20201016201015j:image

わーい!成功したー!!

もう、勝ったな。

f:id:Chikubishin:20201016201059j:image

バー揃いで気持ちいいですねえ。

クソうるさい音を鳴らして、親番BBです!!

f:id:Chikubishin:20201016201305j:image

BB後は、上位ATクライマックスバトルに突入します

バトルに勝ち続ける限り、BBがループします。

継続期待度は約90%!!

 

終わらせねえぞ!!!!

f:id:Chikubishin:20201016202005p:image

f:id:Chikubishin:20201016201940p:image

もうストックしすぎて、数え切れなくなりました。

f:id:Chikubishin:20201016203901j:image

あっという間に、完走。

 

よし、帰ろう

 

 

ちくびしん「勝ったから帰るよん」

 

友達「この辺にぃ、美味いラーメン屋あるらしいっすよ。行きませんかあ?」

 

ちくびしん「あ、そっか」

 

友達「じゃけん今行きましょうね」

 

ちくびしん「お、そうだな。あ、そうだ、

おいKMR……」

 

以下略

f:id:Chikubishin:20201016202503j:image

美味しいラーメン屋でズルズルしました。

 

ちくびしん「次はいつ来ようかな〜」

 

友達「もう二度と来なくていいゾ。」

 

ちくびしん「お、そうだな。」

 

f:id:Chikubishin:20201016203407p:image

3日間の東京滞在でしたが、

稼働状況 設定配分など情報を探ることができ

充実した3日間になりました。

 

 

滞在中、お会い出来た方本当にありがとうございます。

 

会えなかった方も、次回お会い出来たら嬉しいです。

 

次は、三重オールナイトとか行きたいですねえ〜

 

ということで

f:id:Chikubishin:20201016203053j:image

 

さよなら〜