ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんの玉いじり

12月26日

地元のホール 

 

f:id:Chikubishin:20201227194706j:image

 

久しぶりにパチ屋に来た(大嘘)

 

最近仕事が忙しくて、パチ屋に来てないのは事実です。

 

イベ日でもなく、とりあえず大工の源さん

 

(ちくびしんのおすすめ

かんなステージ推しキャラ独占モード)

 

だって、この台出玉速いんだもん。

他の台出玉遅すぎて、打ってられねえよ。

 

凱旋ユーザーが源さん座る理由が分かる。

 

明らかに射幸性が高い……

 

f:id:Chikubishin:20201227194314j:image

 

投資 9.5K

 

10K以内に当たるのは幸先が良い事だ。

 

さーて、万発出しちゃいますか。

 

f:id:Chikubishin:20201227195023j:image

ラッシュ(60%)取れず。

 

控えめに言ってカス。

 

まあ、持ち玉消化して帰ろうかな。

 

f:id:Chikubishin:20201227195148j:image

持ち玉遊戯中  約40回転

 

ラッシュ取ってしまう。

 

さーて万発出しちゃいますか!!

 

f:id:Chikubishin:20201227195438j:image

2分でラッシュ終わる台は他にあるだろうか?

 

終わる時も速い

 

それが 大工の源さん 超韋駄天なんだ

 

投資捲れてないから、また持ち玉遊戯

 

f:id:Chikubishin:20201227195642j:image

持ち玉遊戯中  約70回転  ラッシュ確定

 

いやー60%取るの上手いね。

 

さーーーーーーて、万発出しちゃいますか!!!!!!!!

 

f:id:Chikubishin:20201227195759j:image

 

んー納得行かないけど、プラスまで持っていけたし

 

何よりもう満足かな。疲れたわ。

 

今日はもうパチンコ打たない。帰ろう。

 

 

 

 

 

続く  

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

f:id:Chikubishin:20201227200008j:image

ということで仙台来ちゃいました。

 

明日は友人の誕生日なので、前乗りで。

 

友達まだ仕事中だし、暇だなあ〜。

 

とりあえずパチ屋に行きますか!!!!(矛盾演出)

 

f:id:Chikubishin:20201228005747j:image

ウロウロしてたら、

残り遊タイムまで379回転の仮面ライダー轟音を見つける。

 

閉店時間までには遊タイム間に合うから、打とう。

 

 

この時、座って時点で気づけば良かった。

何故稼動が良いホールで、

300回転代が落ちているか。

 

f:id:Chikubishin:20201228010711j:image

1万円突っ込んで 149回転しか回らない。

つまり1000円辺り平均14.9回転しか回してない。

f:id:Chikubishin:20201228011109p:image

これは最悪すぎる。そりゃー誰も回さねーよ。

 

しかし回した以上、撤退はできない。

 

我慢して回します。

 

2万円入りまして、861回転

f:id:Chikubishin:20201228011327j:image
f:id:Chikubishin:20201228011346j:image
f:id:Chikubishin:20201228011336j:image

あーもうめちゃくちゃだよ。

遊タイム狙いはこれがまじきつい。(特に轟音はね)

 

投資19000円

 

f:id:Chikubishin:20201228011521j:image

 

んー持ち玉消化して、撤退しましょう。

 

 

とりあえず、源さん行くか。

 

 

f:id:Chikubishin:20201228020913j:image

f:id:Chikubishin:20201228011847j:image

打ち始めて23転目。

かんなステージ魑魅魍魎ゾーン突入で当確。

 

しっかり60%も獲得

f:id:Chikubishin:20201228014211j:image

さーて万発出しちゃいますか!!(本日4回目)

 

f:id:Chikubishin:20201228014631j:image

仮面ライダー轟音の投資は、捲り。

ここから継続率93%の見せ所。

f:id:Chikubishin:20201228014729j:image

約13分で1万発突破。

速いんだよ。社畜してるのが馬鹿馬鹿しくなる。。

このペースだと2万発逝っちゃうよ?

f:id:Chikubishin:20201228014849j:image

2万発超えて草。

もう脳内麻薬(ドーパミン)が追いつかない。

速すぎる忙しい。箱積みなので店員も忙しい。

 

源さんの島は、毎日忙しい。

 

f:id:Chikubishin:20201228020539j:image

いつの間にか34分も経過していた。

 

約2万6千発。

 

記録更新はならず……

 

もう脳みそ壊れてしまった。

 

 

本気でパチンコ打つなら源さん1択でい!!!

 

 

 

今月はもう社畜しなくていいかな……

 

帰ろう!!