ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

あけましておめでとうございます。(投資31K)

1月1日 地元のホール 初打ち

f:id:Chikubishin:20210102042516j:image

新年あけましておめでとうございます(投資31K)

f:id:Chikubishin:20210102042658j:image

新年早々負けました。帰ります。

 

 

 

 

 

て、訳にもいかないので……

f:id:Chikubishin:20210102042752j:image

チョロっとディスクアップ。

 

んーやっぱりディスクアップ楽しい!!

ビタ押し成功率50%だけどね

 

 

持ちメダル800枚くらい増やして、精算。

 

 

 

 

新年早々、北斗 修羅の国打って負けた。

 

 

このまま帰るのも嫌だし、

 

 

 

 

いつものあれ打つでい!!

 

f:id:Chikubishin:20210102043204j:image

べらんめえ!!おいらが大工のちくびさんでい!

 

連チャンし過ぎて、データランプがイカれてるでい!

 

前任者は約53000発出してました。

 

つまり、おいらは10万発出るって事だよなあ?

 

早速打つでい!(いつものカンナステージ固定)

 

f:id:Chikubishin:20210102043554j:image

14回転目 投資1K

 

ででででででーーーーい!

おいらが大工のちくびさんでい!!

 

とりあえずラッシュ確定で大当たり。

 

ぱぱっと10万発出して帰るでい!

 

f:id:Chikubishin:20210102043704j:image

んー万発かあ。

 

振り分けが少し弱かったかな?

 

まあいいや。捲ったし。

 

帰るでい!!

 

後日談

f:id:Chikubishin:20210102043805p:image
f:id:Chikubishin:20210102043809p:image

終日11万発は初めて見たぜ。

てか基盤狂っているだろレベルだね

 

これがあるから

大工の源さん超韋駄天はおもしろいよね

 

現環境で打つなら源さん1択。

 

みんなも打ってみな、飛ぶぜ。