ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびの収支報告 1月

こんにちは、ちくびです。

 

1月の収支を報告します。

 

 

f:id:Chikubishin:20210204075400p:image

f:id:Chikubishin:20210204080336p:image

1月は雪の影響で稼働が下がってました。

 

でも、+域で終わったのでヨシ!!

 

 

主に稼働した機種は

 

パチンコ

・P大工の源さん 超韋駄天

・P北斗無双 3

・Pとある魔術の禁書目録

・PタイガーマスクW

PAアクエリオン

・Pウルトラマンセブン 超乱舞

 

スロット

・南国育ち

・戦国乙女3

・ディスクアップ

・愛姫

 

パチンコは遊タイム搭載機種の期待値稼働をしてました。

意外とパチンコの方が勝てるかも。(田舎だから)

 

スロットは南国育ちが美味すぎる。

2月の稼働メインになると思います。

 

 

2月8日には「政宗3」が導入されるので、ガンガン回していこうと思います。

 

負ける匂いがするのは気のせい

 

ということで、1月の収支報告でした