ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんのプライベート日記

2月27日 

 

午後2時 起床

 

今日は朝5時から活動する予定はずが、、、

 

 

     『寝坊』

 

活動は夕方からなので問題無いのですが、時間を無駄にしてしまった。。。

 

 

とりあえず、溜め込んでたアニメを消化。

 

午後6時 散髪

 

f:id:Chikubishin:20210228225233j:plain



 

2ヶ月ぶりに髪を切った。

 

めちゃスッキリした😆

 

 

午後7時 ジム

f:id:Chikubishin:20210228225236j:plain

 

 

 

今日は脚トレと有酸素(軽め)

 

脚トレはあんまり好きじゃない(特にスクワット)

 

でも逃げない(でもキツい)

 

午後9時 移動開始🚗

 

f:id:Chikubishin:20210228225322j:plain



 

明日稼働する地域に移動🚗

 

結構距離があるから、時間に余裕を持って移動するぜ!!!

 

ついでに寄り道もしようかな

 

午後11時 夜食🍜

 

f:id:Chikubishin:20210228230017j:plain



 

一蘭

 

最近、オープンしたとTwitterで情報を手に入れたので来た(2回目)

 

10分くらい並んだけど、

パチ屋の並びより大した事はない😆

 

f:id:Chikubishin:20210228230146j:plain



 

あら、美味しそう〜^^

 

味濃いめの豚骨スープが体に染み渡る(ノ´Д`)

 

 

麺はかなり細いからすぐに完食。。

 

替え玉必須かな〜

 

美味しかったから、また来よう(((^-^)))

 

 

午前1時 友人宅 大掃除

 

f:id:Chikubishin:20210228230438j:plain



 

人一人横になれないくらい、ゴミが散乱していたので大掃除🧹

 

 

毎回来るたびにゴミがVしてるのは草生える

 

午前2時 就寝 

 

7時起きなので、そろそろ寝ないと厳しい。

 

おやすみなさい zzz