ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんのガチ稼働

2月28日 最近熱いホール

 

 

f:id:Chikubishin:20210306140724j:plain

圧倒的クソ番!!!!!

 

友人もクソ番。。

 

二人とも負けなので、帰りますか!!!!!

 

投資0円

 

回収 0円

 

 

f:id:Chikubishin:20210306140735j:plain

 

ツインエンジェルBREAK

 

なんとか座れた、、、

 

さーて万枚出しますか!!

 

 

f:id:Chikubishin:20210306141819j:plain

 

REGしか引けないマヌケのちくび

 

設定差のないSBB(1/5957)を引くが、捲れず敗北。

 

f:id:Chikubishin:20210306141526j:plain

 

友人の様子を見に行くか。。

 

f:id:Chikubishin:20210306140746j:plain

 

島で一人だけ当ってなくて草wwwww

 

パチンコの島も稼働が高いし、

 

玉いじりをしよう!!!!

 

f:id:Chikubishin:20210306142143j:plain

 

てやんでい!オイラが大工のちくびさんでい!!!

 

韋駄天に移動

 

めちゃくちゃ回る。。。ボーダー約25回転

 

「ミスターX」来店イベントだからか、パチンコにも力を入れていた(韋駄天の島は)

 

f:id:Chikubishin:20210306140756j:plain

 

ででででででーーーーーい!!!!!オイラが大工のちくびさんでーーーーい!!!!!

 

投資1K (総投資25K)

 

はい、この流れは3万発コースですね!!!

 

60%とってくれよ!!!!

 

f:id:Chikubishin:20210306140807j:plain

 

単発

 

まあ、、、40%引く日もあるわな!!諦めずにぶん回そう!!!

 

16回転後、、

 

f:id:Chikubishin:20210306140818j:plain

 

ででででででーーーーーい!!!!!オイラが大工のちくびさんでーーーーい!!!!!

 

「源さん100回転以内天国モード説」はあると思う、、そのうち論文書きます。

 

 

さあ!!今度こそ60%とってくれよ!!!

 

f:id:Chikubishin:20210306140829j:plain

 

また単発

 

おいおい!!!どうなってんだよ!!!

 

40%を2連続で引くのは、メンタルにくるぜ。。。

 

いやいや、ここで諦めたらダメだ!!!!

 

22回転後。。

 

f:id:Chikubishin:20210306140840j:plain

 

 

ででででででーーーーーい!!!!!オイラが大工のちくびさんでーーーーい!!!!!

 

まじで、ヤれている!!

 

さあ!三度目の正直!!!60%とってくれ!!!!

 

f:id:Chikubishin:20210306140909j:plain

 

単発(三度目の正直)

 

 

ふざるなああああああっっっっっっ!!!!

 

 

なんで40%引くんだよ!!遠隔するな!!!!

 

 

一向に出玉が増えない。

RUSHさえ取れていれば、今頃余裕で捲っているのに。。

 

諦めずに、回すか。。

 

 

113回転後

 

f:id:Chikubishin:20210306140859j:plain

 

ででででででーーーーーい!!!!!オイラが大工のちくびさんでーーーーい!!!!!

 

 

当たりは軽いんだよなあ!!!

 

さあさあ!!!!四度目の正直!!!60%とってくれ!!!!!

 

f:id:Chikubishin:20210306140909j:plain

 

いい加減にしろおおおおおおおおお!!!!

 

「神は言っている、ここで負けると。」

 

 

友達が初当たり引くまで、回します。

 

f:id:Chikubishin:20210306140919j:plain

 

ちゃっかり7テンパイしているの草

 

一喜一憂している友人を見ていると、心が癒されます

 

なぜ、僕は40%しかとれないのかな。

 

f:id:Chikubishin:20210306140940j:plain

 

ATMダッシュしたのに、ショボ連で草wwwwwwwwwww

 

やれない日なんですかねえ。。。

 

 

帰りますか

 

 

f:id:Chikubishin:20210306140950j:plain

 

韋駄天の島は大盛り上がりでした

 

楽しい実践でした!!

 

 

総投資 50K

 

 回収  0K