ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんのスロット稼働日記

ことの始まりはエウレカ3
上振れしてるし、ぶち壊す
3
683G 5周期当選 REG
引きが良いのか悪いのか。
どうせならBIGをくれよ!エウレカ

6択を全て外す男。ヤメます。
エナ絆2あくまでウロウロ…
30分後

バジキッズ出勤します。
とりあえず天井覚悟。

モード上がってたのかな?BTですね!

まあ2ですね。期待はしません
天膳をしばき倒す
はい、バジキッズ1確目(縁高確中 チャンリプ1確)
相変わらずBTは楽しい!
単発を回避すれば、とりあえずは200~300枚でてくれるし。
6号機だからベース良いし、流行るわけだ!

引きよくないか??遠隔されてるのでは??
ここで引くチャンリプはホント気持ち良い。

ある事に気づく。継続率だ。
BCの引きもいいが、明らかに継続率高い。
これは良いシナリオ持ってきたな??

駿府城ステージと「愛する者よ死にそうらえ」で
ちくびしんの疑念は確信に変わる。
これは「夢幻」だ。
前に「激闘」を引いたが、6戦目で終わったし。
継続率が良すぎる!80%なんてすぐ落ちるもん!

デキリスクタイム遂に終了のお知らせ。
WILD EYES流れつつもエンディングへ。

2400枚よこせや。でも楽しかったからOKです!
シナリオに恵まれたBTだった。
シナリオ「夢幻」の選択率には設定差はない。
つまり、引きが良かった。ただそれだけ。
おうちでスプラします

最後に、強チェリー868分の1は草生えた。
ちなみに、
あの後エウレカ3は2400枚出てました