ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんのガチ稼働

2月28日 最近熱いホール 圧倒的クソ番!!!!! 友人もクソ番。。 二人とも負けなので、帰りますか!!!!! 投資0円 回収 0円 「ツインエンジェルBREAK」 なんとか座れた、、、 さーて万枚出しますか!! REGしか引けないマヌケのちくび 設定差のな…

ちくびしんのプライベート日記

2月27日 午後2時 起床 今日は朝5時から活動する予定はずが、、、 『寝坊』 活動は夕方からなので問題無いのですが、時間を無駄にしてしまった。。。 とりあえず、溜め込んでたアニメを消化。 午後6時 散髪 2ヶ月ぶりに髪を切った。 めちゃスッキリし…

ちくびしんのプライベート日記

2月14日 天気 体調 下痢気味 昨日は、 聖闘士星矢1日フル稼働で万枚出した。 今日は完全に稼働無しのoff日だ。 しかし、やることはある。 12時頃起床 1週間Vストックした洗濯物をドラム式洗濯機にぶち込んでやるぜ!!見てろよてめえら!! フッフッフッフ………

【祝 万枚達成】ちくびのスロット稼働日記

2月13日 地元のホール 9時 おはようございます。ちくびしんです。 今日は聖闘士星矢 海王覚醒を打ちます。 リセ狙い(不屈)です。 朝一 996G 天井(SP準備) 笛吹BBA(GBレベル2) 2戦目負け 朝からSP準備は嬉しい 次回はSPモード確定なので続行だ! 即前兆から32…

ちくびの収支報告 1月

こんにちは、ちくびです。 1月の収支を報告します。 1月は雪の影響で稼働が下がってました。 でも、+域で終わったのでヨシ!! 主に稼働した機種は パチンコ ・P大工の源さん 超韋駄天 ・P北斗無双 3 ・Pとある魔術の禁書目録 ・PタイガーマスクW ・PAアクエ…

ちくびしんのパチンコ稼働日記

1月24日 シバターさん来店の情報を手に入れたので、 急遽宮城へ。 抽選10分前、並びがえぐい。 400人くらいいるかな? マスコットキャラクターの「な〇ぼーや」が登場。 ぶっこ抜きの匂いがするぜ!! 負けました。さよなら Happy END というわけにもいかない…

あけましておめでとうございます。(投資31K)

1月1日 地元のホール 初打ち 新年あけましておめでとうございます(投資31K) 新年早々負けました。帰ります。 て、訳にもいかないので…… チョロっとディスクアップ。 んーやっぱりディスクアップ楽しい!! ビタ押し成功率50%だけどね 持ちメダル800枚くらい増…

ちくびしんの玉いじり

12月26日 地元のホール 久しぶりにパチ屋に来た(大嘘) 最近仕事が忙しくて、パチ屋に来てないのは事実です。 イベ日でもなく、とりあえず大工の源さん。 (ちくびしんのおすすめ かんなステージ推しキャラ独占モード) だって、この台出玉速いんだもん。 他の…

ちくびしんからの大事なお知らせ

こんにちは、ちくびしんです。 私事ではありますが、11月23日に成人式がありました。 小中高時代の皆さんお会いできて、 とても良かったです。 皆さんまた機会が有ればお会いできたら幸いです。 (パチ屋に行けば、お会いできます) さてさて、本題に入ります…

ちくびしんのスロット稼働日記

11月1日 山形県のホール 午後からの稼働。 んにゃぴ、何か良い台落ちてないですかね。 303G〜 あなたーのオットーはーです 一応期待値ありますね。 とりあえず打ちましょう。 480G CZ突破 投資 約250枚 はーです様が出現してくれたのはありがたい。 ここは伸…

ちくびしんのスロット稼働日記 〜東京 3日目〜

友達「ちくび、いつまで東京いるの?」 ちくびしん「新幹線代を稼ぐまで」 友達「今すぐ帰りな。」 ……ということで、 東京 秋葉原 どこかのホール ほとんどのホールの抽選に負けたけど、 魔法少女まどか マギカ 叛逆の物語に座れた 尚、天井当選。 んー帰ろうかな…

ちくびしんのスロット稼働日記 〜東京編 2日目〜

9月21日 東京 高田馬場へ 並び200人程度に対して、103番…… メインは行けなくても、バラなら行けそう ということで、 「あなたのオットー!?ゆるはーです」に座りました とりあえずGOD引いて、 なんやかんやで完走すればヨシ!! 282G CZゆるちゃれ当選 キャラ…

ちくびしんのスロット稼働日記 〜東京編 1日目〜

こんにちは、ちくびしんです。 最近仕事の疲れからか、 まともなスロット稼働が出来ておりません そんなことはさておき、 9月20日 今回は久しぶりの連休ということで、 東京 秋葉原に来ているでござる 「何故、東京?」と感じる方が多いと思いますが、 目的は…

ちくびしんの玉いじり

最近仕事(本職)が忙しくなり、稼働日数が激減してしまっている。 その代わり家で過ごす時間が増え、 新しい趣味「洗濯をする」を見つけました。 洗濯して、干す。 それだけの行為に、やりがい感じています。 10月後半までは投稿頻度下がってしまうのでご了承く…

ちくびしんの玉いじり

前回のあらすじ 番長3に負け 北斗無双に負け 大工の源さんに負け ひぐらしのなく頃に 憩 に負け 絆2に負け319に負け 119に負け ハイエナに負け 全ての台に敗北したちくび。正直、確率論を否定したくなった1日だった。俺は何を信じれば良いのだ?7月26日 宮城…

ちくびしんの玉イジり(パチンコ)

7月18日 宮城のどこかのホール 今日は友達(パチンカス)とワシ(スロカス)でお昼から稼働開始。 ちくびは基本スロしか打たないと決めていたが、イベ日でもない日にスロに設定は期待できない。例えそれが強いホールだとしてもだ。ということで今日は玉イジりを…

ちくびしんのスロット稼働日記

7月17日 宮城のどこかのホール コロナ明けの他県の稼働が気になって来た。 (感染防止対策はしております!) 大工の源さんで8Kほど溶かした後、 閉店1時間前に402G0スルーを拾う。 モードCに上がって居るので、天井前にBT当選すると仮定して打ち始める。 超高…

スロット稼働日記 自粛 について

この度、勝手ではありますがスロット稼働を自粛する事にしました。理由は2つあります。1つ目は、 新型コロナウイルスの影響でホールの稼働はクソゴミになり打つ価値がなくなりました。稼働調査活動を予定していた東京のホールも営業自粛しており、予約してい…

ちくびしんのスロット稼働日記

ことの始まりはエウレカ3 上振れしてるし、ぶち壊す 3 683G 5周期当選 REG 引きが良いのか悪いのか。 どうせならBIGをくれよ!エウレカ! 6択を全て外す男。ヤメます。 エナ絆2あくまでウロウロ… 30分後 バジキッズ出勤します。 とりあえず天井覚悟。 モード…

分煙化が開始。コロナが蔓延。

4月1日 地元のホールマイホの稼働確認がてら、スロの島を見ようとした時、5スロの北斗に目がイク。 激闘13スルー700G奇数ヤメ 北斗 天昇 明らかに1。だからこそ夢がある。 今日こそ、ちくびしんのテクでラ王を天昇させてやる!!負けました。。しかしながら、6…

ちくびしんのスロット稼働日記

3月28日 仙台のとあるホール 友達に「今日俺休みだから、パチ屋に行こうぜ!」と言われ、朝から稼働。 バジキッズの朝は早のだ。 朝イチ280G1スルーヤメの絆を見つける。 [ 2回目のBCで次回モードC。 これは大丈夫だろ。あわよくば超高で当てて確実にBTに入…

ちくびしんのスロット稼働日記

713Gヤメ凱旋見つける。 愛姫で7000円負けてるし、とりあえず打つか 最近、神社に賽銭投げる感覚で凱旋を打つ。 神は1万円札しか受けつけないらしい。 30分足らずで諭吉は姿を消す。 6号機のコイン持ちに慣れてたせいか早く感じる…… 周りのヤツらがらGODを引…

ちくびしんのスロット稼働日記

2月16日 寝坊 6のつく日熱いホールに行くが、メイン空いてなく。 別なホールへ 10スロに良さげな凱旋が落ちる。 なんも熱くない日は凱旋の天井狙いに限る とりあえず天井まで。 1480前からザワついていたが無事天井。 天井手前ってレア役引きまくると、ほん…

ちくびしんのスロット稼働日記

2月15日 5の付く日が熱いお店ホールへ遠征。 最近地元のホールだけではなく、他県のホールによくお邪魔する。 ホール状況や癖を把握必要があるからだ。朝6時頃 すでに20人くらい並んでいる。まあ大型ホールだけある。 ちくびしんは35番で入場。 俺は北斗神拳…

ちくびしんのスロット稼働日記

1月27日 とあるホール エナ台探し。 友人とお風呂の約束があるから早めに辞めなきゃ。 北斗落ちてないかな〜…… ルパン イタリアの淫夢 523Gやめか。 は?馬鹿なの?打つわwwwwww 平日だし、まあ4もないだろな。 低設定のルパンほど夢が詰まっていると思う。 …

ちくびしんのスロット稼働日記 1月19日

初めに、最近、副業がてらスロットを始めている。 (前からしてた。) 友人に「ブログにしたら?」と言われたのもあり ブログのネタがないから、稼働日記をする事にした。 以後、お見知り置きを。 1月19日 とあるホール スロパチステーション いそまる来店日いそ…