ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんのスロット稼働日記

7月17日 宮城のどこかのホール
コロナ明けの他県の稼働が気になって来た。
(感染防止対策はしております!)
f:id:Chikubishin:20200720074115j:plain
大工の源さんで8Kほど溶かした後、
閉店1時間前に402G0スルーを拾う。
モードCに上がって居るので、天井前にBT当選すると仮定して打ち始める。
f:id:Chikubishin:20200720074415j:plain
超高で当てたはずなのに、何故だ!もう時間がねえ!(閉店まで残り40分)
f:id:Chikubishin:20200720123413j:plain
700G付近でBC当選。ランプ赤……
これは決まったぜ!閉店まで30分あるから何とかなる!
f:id:Chikubishin:20200720123516j:plain
流石低設定や!シナリオが荒いぜ!
WILD EYESも流れてるし、これは捲れる!!

閉店30秒前
f:id:Chikubishin:20200720123659j:plain
初めての甲賀10人や!なんで閉店時間間際に引くんだ!この店遠隔してるぜ!
f:id:Chikubishin:20200720123803j:plain
月下殲滅を引いた直後……「お客様!閉店時間のお時間なのでここでやめてください!」
「はい。(ふざけるな!なんでこんな時に引くんや!ユニメモも起動してないのに!初めての月下殲滅が閉店時間で出来ないとか一生引きずるわ!店員もタイミング狙ってただろ!顔覚えたからな!覚悟しろ!)」

ということで、初めての月下殲滅を味わえず稼働終了。結果的にプラスなので勝ちは勝ちですね!
二度と絆打たねえ!(打たないとは言ってない)
f:id:Chikubishin:20200720124139p:plain