ちくびしん

はじめまして!ちくびしんです!高設定で負けるカスです

ちくびしんのスロット稼働日記

1月27日
とあるホール エナ台探し。
友人とお風呂の約束があるから早めに辞めなきゃ。
北斗落ちてないかな〜……

ルパン イタリアの淫夢 523Gやめか。
は?馬鹿なの?打つわwwwwww
平日だし、まあ4もないだろな。
低設定のルパンほど夢が詰まっていると思う。
6のルパンはマジでつまらん(6負け経験あり。)

はい、安定の天井。
もう天井に行くことは、日時茶飯事。
さて、ここから。
天井到達時は、殆どがルパンボーナス(ゴミ)
昇格願う。

はい、勝ちました。昇格してなきゃ涙流してたわ!
BB3連 1000枚ちょい出し
有利区間継続してるが、正直期待値はないと判断し、即ヤメ。

わずか30分で勝負が着いた。ルパンの素晴らしい所は、出玉スピードがとにかく早い。流石純増9枚。
6号機万歳🙌